まるで花びらのように

ヲタクたのすぅい

俺のヲタク歴史

2011

少女時代のソヒョンに一目惚れからの少女時代を曲を死ぬほど聞く(夜にこっそり見た美男ですねの日本リメイク版に出ていた藤ヶ谷君を見てかっこよくてドキドキしたけどパソコンも出来ないので調べれずに終わる)

2012

AKBのギンガムチェックやUZA、大声ダイヤモンドなど神7がいた頃の篠田麻里子梅田彩佳の虜(AKBの出る音楽番組にたまたま出ていたキスマイのワナビーを見てダセェwって高笑い)

2013  初携帯持ったiPhone5c

謎にキスマイのアイノビートのMVを見て藤ヶ谷太輔という男の顔面がヒット。調べていくうちにかの有名なキスブサを見るようになって沼落ち。

2014 

キスマイのガチヲタ開始。ライブに行けなかったら死ぬとマジで思ってた。久しぶりに韓国のグループを見ようとしてEXIDのうぃあれのヘリンちゃんに一目惚れ。関連動画で出てきたT-ARAのロリポリ、ラビダビ、ポピポピみてヒョミンちゃんに落ちた。T-ARAN4もめっちゃ聞いてた。ここから怒涛のヨジャグル漁りが始まる。もちろんのガチの藤ヶ谷担をしながらも女の子がずっと韓国の女の子が好きで待ち受けも女の子だった。

2015

今宵もガチの藤ヶ谷担をしながらまたもや関連動画に出てきたAOAの胸キュンとショートヘアー、ミニスカート、ライクアキャットをみてへジョンちゃんに射抜かれずっとfancan 見てた。多分その辺の変態おじさんよりも舐め回すように見ていて可愛いを噛み締めていた。そしてお馴染み関連動画でred velvetのice cream cakeを見て世界観に一目惚れメロディーが頭から離れん!ウェンディーちゃんが好きやった。そしてその関連動画でtwiceのcheer upを見てツウィ嬢とナヨンちゃんにまたもやロックオン。またかよ関連動画のblackpinkのブンバヤでロゼちゃんに落ちた。T-ARAは色々ありすぎで自然と見なくなってEXID、AOA、red velvet、twice、blackpinkを見るようになった。過去のfancan漁ってまたもや舐め回すように見て、待ち受けはずっと美女の写真。女でよかった。

2016

まだまだ藤ヶ谷ガチ勢でいた。EXID、AOA、red velvet、twice、blackpinkを新曲が出るたびに聞き込んでfancan見てもちろん待ち受けも美女達。射抜かれてハマるきっかけになる子はいるけど特に推しを1人に絞らずメンバー満遍なくデレ期が来るので曲が好き!MVが好き!顔が好き!!なんか性格も優しいそう!って感じ見ていた。ナムドルはサラサラハマる事はなかったがBIGBANGのbang bang bangは聞いていた。

2017

上半期までで藤ヶ谷担は降りた。降りたのはジャニーズWEST。しかしジャニーズWESTは下半期だけで終わる。もちろんEXID、AOA、red velvet、twice、blackpinkを続けて見ていた。可愛い子大好き。

2018

初めて韓国の男性グループに落ちた。もちろん関連動画。monsta x のHEROの曲が頭から離れない!ってなって謎にHEROのイミニョクのfancanで落ちた。顔面に惚れた。今でも分からん。その後に日本語訳されたx-rayみて全身沼にひたひた。えっちい腹筋お兄さんがバラエティだと芸人で落ちた。これだけで飽きると思ったがdramarama、all in、シンソッキと順番にハマり初めて韓国の男性グループマジカッケェ卍ってなった。言い忘れた。キヒョンちゃんまじヘムチ🐹。(モネクとセブチが仲良いのでセブチのマンセを見たがイマイチピンと来ず。)またもや怒涛の関連動画漁り。wanna oneのEnergeticを見てファンミニョン様やべぇ。という事でプデュ見ようってなりjbjにも沼った。てかプデュが沼。wanna oneではキムジェファン、jbjは全員好き。初めて韓国の男性グループのライブで行ったのがjbjだった。またもや関連動画漁り、そこでパスクをみて曲が頭から離れん!!!セブチの日本語字幕の動画を見てキムミンギュ?!なんだこのイケメン!ってなってメンバー一人一人を知り出す。ジョンハンさんはなぜか知ってた。ホシくんもマジでヘムチ🐹。

曲が良くないとハマらないような気がするのでセブチとモネクの捨て曲のなさにビビり散らした。顔はいいは曲は良いはダンスは良いは一人一人の個性は良いしでも結局は年相応の男子で面白い。完全に沼にどっぷりひたひたのひたパン。それで今に至る。